2017年 11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
今日

エポカル サンブロックUVメッシュパーカー

エポカル ブレッサブルUVメッシュパーカー
 

大きいサイズのUVカット帽子

ゴルフするためのUVカット部エア

キャップ型のつばの長い帽子

フラップ(たれ)つきの帽子

利用案内

1.ご注文について

■ インターネット(PC・携帯電話)でのご注文

ご注文は24時間承っております。(システムメンテナンスやサーバーの不具合などによりご利用いただけない場合を除く)

1.インターネットサイトに掲載している商品をお選びください。
 
2.ご希望の商品がみつかりましたら、必要な数量を入力し「カートに入れる」をクリックして
ください。
 
3.お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
 
4.そのままお買い物をつづける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックいただくと、
お買い物を継続していただけます。
 
5.ご希望の商品がそろいましたら、「レジへ進む」をクリックしてください。
 
6.会員様は、ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力し、ログインしてください。
  非会員様は、「新規会員登録」「会員登録せずに購入」どちらでもご購入いただけます。
  (※会員登録については、別途記載の「会員登録について」をご覧ください。)

 以降は、お届けに必要な情報の入力ステップになりますので、手順にしたがって、
 必要事項をご入力ください。

  STEP 1 お買い物商品内容の確認
  STEP 2 注文者様情報、送付先情報 の入力 日時指定の選択
  STEP 3 お支払い方法、配送方法、その他備考欄の入力
  STEP 4 ご注文内容の確認
  STEP 5 ご注文完了画面

■ お電話でのご注文

お電話のお受付時間は、営業日10時〜16時までとなっております。
営業日は、土日祝祭日を除く平日です。夏季冬季休業中や臨時休業中はお電話がつながりませんので
予めご了承ください。
製品について、お届け日についてなどご不明な点がございましたら、ご注文の前にお問い合わせ
下さいますようお願い致します。

2.ご注文内容の確認

完了ボタンを押されますとご注文完了です。30分以内に確認のメールを自動でお送りします。
yahooメールや、hotmailなど、メールアドレスにより、エポカルより自動送信しております、
ご注文の内容確認メールやお問い合わせのお返事が届かない場合がございます。
もし、確認メールが届かない場合は、ご注文の<完了>がなされていないか、メールが届かないかの
どちらかになります。その際はご確認のため、048-467-3010までご連絡くださいませ。
担当がお調べさせていただきます。
また、会員登録されているお客様は、マイページ(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、
過去のご注文履歴をご確認いただけます。

3.製品の在庫について

製品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、入荷遅れや廃盤などで
大変ご迷惑をおかけする場合がございます。ご希望の製品が在庫切れの場合は、お手数ですが、
ご希望の製品ページの「この製品について問い合わせる」ボタンからご連絡下さい。
できる限り早く製品がお客様のお手元に届くよう、入荷次第メールにてご案内させていただきます。

4.ポイントにつきまして

エポカルメンバーのお客様へのポイント付与につきましては、
すべての製品にポイントが付くわけではありません。
『ポイント付き製品』をお買いものされた後、発送後約2週間でポイントが使えるようになります。
ご注意いただけますようにお願いします。
※ご返品の際は ポイントは取り消しとなります。
 取り消し前にポイントを使用された場合は、使用ポイント分を差し引いた金額のご返金となります。

5.その他

【お買い物金額による特典】
 5000円(税抜)以上お買い上げで、代金引換手数料が無料になります。
 8000円(税抜)以上お買い上げで、代金引換手数料無料に加え、送料が半額になります。
 10000円(税抜)以上お買い上げで、代金引換手数料無料に加え、送料が無料になります。


『納品書兼領収書』につきましては、原則、同梱させていただきます。
プレゼントなど『納品書兼領収書』が同梱不要の場合は、お手数ではございますが、
一番下の備考欄へ『納品書兼領収書』同梱不要と必ずご記入下さいませ。


ラッピングにつきましては、原則、すべてまとめてラッピングさせていただきます。
「注文製品の内一つだけラッピングする」、「ラッピング資材を同梱するだけ」など
ご指示がある場合は備考欄へ必ずご記入くださいませ。


ご住所間違、不明などでお届けできない場合の転送は、区域によって転送料金が
発生します。転送処理した場合、送料をご負担いただきますのでご注意ください。
(クレジット決済、銀行振込前払い注文の場合は、転送送料着払いでのお届けとなります。)

お支払総額は、製品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込) になります。ご注文をいただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。

1.カード決済 表示の各種カードでの決済ができます。

VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS

すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは存在しません。
またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。

2.代金引換  

製品お届けの際に、現金かカードにてお支払いができます。配達員にお支払い、カードの提示をお願いします。

3.銀行振込  

当社銀行口座へのお振込みを確認後、製品の発送を行います。
当社では前払いでのご入金確認後、商品発送の手配を取らせていただいております。
ご注文日より1週間以内にお振込み下さい。お振込みが無い場合は、
ご連絡後キャンセルとさせていただきます。

1.ヤマト運輸の宅配便でお届けします。
お客様にお選びいただくことは出来ません。予めご了承ください。

2.複数の製品をご注文いただいた場合は、製品全てをおまとめして、ご注文日より3営業日以内に、
埼玉県内の当社配送センターより発送いたします。(土日祝祭日は、発送業務を行っておりません。)
一部出荷が遅れる製品いついては、メールにてお届けのご連絡をいたします。
また、天候や交通事情により、ご指定のお時間にお届けできない場合もございますので、
その際は発送時にお知らせしておりますお荷物番号にて、運送会社へお荷物のお問い合わせを
お願いいたします。

ご注文の製品の到着日の指定については、「指定しない」が一番早く到着します。
通常は、土日・祝日を除く、月曜日〜金曜日の発送を行っております。
お盆、年末年始などの休業中はこの限りではありません。
営業日カレンダーをご確認ください。

3.『ご予約製品』をお申し込みの際は、「まとめて」すべての製品がそろった状態でご発送するのが
基本となります。
ご予約製品は、ご注文を受けてから発送まで最大で1ヶ月くらい時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。


4.エポカルでは、お客様の大切なお荷物を破損することなく配送させていただくために、
ダンボールケースで梱包しておりますが、『ゴミを減らすこと』と『送料ご負担の軽減』を目指し、なるべくコンパクトに、緩衝材なども必要最低限のものにさせていただいております。


5.お届け日時のご指定について

ご注文の際に、ご指定いただけます。

●お届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。

午前中 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時

●お届け日のご指定については、ご注文いただいた日から数えて6営業日から2週間後までご指定
いただけます。
最短のお届けをご希望の場合は、お支払い方法をクレジットカードか代金引換をお選びいただき、
日時をご指定せずご注文ください。

6.その他

【各地への配送料】 ※2015.3.2現在
配送は、埼玉県内にあるエポカル配送センターより発送いたします。
ご注文日〜3営業日以内の発送を心掛けております。
本州・四国 500円+消費税(540円)
北海道・九州 601円+消費税(650円)
沖縄 1000円+消費税(1080円) 
離島 1500円+消費税(1620円)

【代金引換手数料】
一律 200円+消費税(220円)

【海外発送】
EMSにより発送できます。
まずは、お問合せフォームよりお問合せ下さい。
その際は、発送先の国名と都市名、お求めの製品点数をお知らせいただけますと送料などお知らせできます。

※国の情勢により発送できない場所もございます。返品交換はできませんのでご注意下さい。

現行消費税法に基づき、製品代金・送料・代金引換手数料については税率8%の税込み
価格としております。

エポカルWEBショップでのお買い物製品に限り(ほかのサイトや、店頭での製品はお受付できません)ご注文のご本人様がお申出下さい。

商品到着日から8日間以内にお申し出していただき、ご返品下さい。(WEBお受付/連絡電話:048-467-3010)

★必ず、ご返品受付連絡をしていただいてからご返品ください。
受付をしていない製品は、一切お受付できませんので、着払いにて、ご返送させていただきます。

製品のご返品につきましては、お客様のお手元に届いてから8日以内に当社にご連絡いただき、
当社に汚れや傷などなく、届いた時と同じ状態でご返品(到着)いただいたものに限ります。

使わなかったため・また開封していなかったため、8日以上たってからの不良の発見など、
いかなる理由があろうとも、一切お受けできませんので、到着後は必ず即座に製品を
ご確認いただけますようにお願いします。

未使用製品のみご返品の対象となります。下記の製品、無断返品はお受付できませんのでご注意
ください。

●ご使用になられた製品(試着は可)・洗濯したもの
●お客様のお手元で、破損・汚損を生じたもの、記名したもの
●セット製品で、ベルトや帽子のフラップなど付属品がない物
●バーコードのついたタグや品質表示を切り取ってしまったもの
●返品不可と記されている商品、UVカットクリーム・マスク・ゴーグル・スパッツなどの衛生製品
(※UVカットクリームは、未使用でも返品不可です)
●お買い得製品、福袋、ご予約製品などの条件付き製品

1.ご返送方法

●不良・製品違い以外のご返送送料は、お客様のご負担でお願いしております。
●不良・製品違いの場合は、担当より、ご返送方法について改めて担当よりご連絡致します。
●宅急便・宅配便・ゆうパックにてご返送ください。(対面受け取りできるもの)
※メール便・定形外などは、不可。 荷物の破損・紛失した場合の補償がありません。
 破損や紛失した製品の、返品や交換のご要望にはお応えできません。

返送先住所 〒351-0114 埼玉県和光市本町19-3-206 株式会社ピーカブー エポカル返品受付
電話番号 048-467-3010

2.返品後の代金清算

●代金引換・銀行振り込みの場合
ご返品製品到着後、2週間以内に、「ご本人様名義の口座へ」製品代金のご返金を銀行振込させていただきます。
ご返金にかかる振込手数料は、お客様都合返品、不良返品にかかわらず、弊社負担で行っております。

●クレジット決済の場合
ご返品製品到着後、「ご請求取り消し」または、「ご請求金額変更」をさせていただきます。
カード会社の締日により、いったん代金が引き落とされる場合がございます。返金方法は、
カード会社によって異なりますので、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
なお決済期限超過、お客様都合のカード取引停止状態の場合など、当社で上記の手続きが行えない
場合は、銀行振り込みにてご返金させていただきます。
ご返品到着後に検品をさせていただきますが、不良でない場合はご請求させていただきます。

3.返品後の交換について

●交換は、基本的に同製品・同価格のサイズ・カラー交換でおねがいしております。
価格が違う製品の交換による、差額のご請求やご返金は行っておりません。
クレジット払いで、決済金額が変更できる期限内であれば、価格の違う製品交換も承りますので、
ご希望をお受付フォームの「その他(スタッフへのメッセージ)にてお知らせ下さい。

●ご交換希望製品のカラー・サイズ・数量を返品受付フォームの記入欄にご記入ください。
 弊社で交換製品在庫を確保させていただきます。
(在庫切れの場合は、ご返金にてご対応させていただきます。)

●ご返品到着・検品後、到着日より3営業日以内に交換製品を発送いたします。
(夏期冬期休業中はこの限りではありません。別途お知らせいたします。)

●交換製品発送時の送料は、当社負担にてお送りしますが、交換は1回のご注文につき1回までと
させていただいております。

●ご希望の交換製品が在庫切れ・完売している場合は、製品代金のご返金を致します。

4.その他ご注意点必ず。ご一読ください。

●ご返品のお受付は、ご注文者様本人で行ってください 。
(例)まとめ買いの際も、ご購入者様がお申出下さい。

●返品期限を過ぎて返品されたもの、お受付できない製品(上記)が返品となった場合、
さらに 「返品の受付」をされなかった製品は、お客様へ着払いで返品させていただく場合が
ございます。

●ご返品を前提としたご注文は、硬くお断りいたします。
ご注文全製品返品(総額2万円以上・製品点数3点以上に該当する場合)をされたお客様につきましては、次回のご注文をお断りする場合がございますので予めご了承ください。
このような行為が2回以上繰り返してあった場合は、当店でのご注文は、ご家族を含めお断り致します。

ページトップへ