2016年 09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
今日

南国リゾートは、エポカルと共に

 

期間限定・数量限定のセール

 

訳あり製品特別販売

大きいサイズのUVカット帽子

 

UVカットネックガード 簡単取り外し可能なおしゃれUVケア 首の日焼けを防ぐ

 

  • 花粉からもUVからも守る帽子
  • エポカル初のあったかUV素材のキャプケット
  • お顔を紫外線から守るUVカットマスク
  • 使える技ありレディースUVアウター
  • UVカットシンプルデイリーパーカー
  • 子供の肌をしっかり紫外線から守るパーカー
  • 紫外線と紫外線対策について知ってほしい
  • 子供のための紫外線対策が必要な理由
  • パーフェクトシリーズセット UVカット率99%以上!
  • 子供の目の紫外線対策
  • エポカルUVカット帽子の洗い方
  • エポカル公式ブランドページ

エポカルからのお知らせ

9月は台風のスタートになった関東地方、今年は台風のアタリ年なのでしょうか?災害に備えて生活したいですね!9.10月は、運動会、体育祭、遠足、林間学校、芋ほり、修学旅行、社会科見学など校外学習もたくさんの楽しくも忙しい時期ですね!これからの季節は、空気が乾燥してとても気持ちよく過ごせますが、紫外線は、まだまだ真夏並みなのが特徴的な季節です。太陽高度は傾いてきますが、日差しは強いので、熱中症対策も合わせて行いたいですね。運動会などに向けて、体操服やUVカットフラップ帽子が売れています!また、サンプロテクトメッシュも、人気ですよ!!観戦予定のパパやママにもお帽子をお勧めしています。目の紫外線対策にも気配りができたら、紫外線対策上級者です(^^)/

-->

ページトップへ