ご利用ガイド
商品注文方法
ご注文方法と配送送料についてなど
1.ご注文方法
インターネット(PC・スマートフォン等)にてご注文は24時間承っております。
(システムメンテナンスやサーバーの不具合などによりご利用いただけない場合を除く)
1.インターネットサイトに掲載している商品をお選びください。
2.ご希望の商品がみつかりましたら、カラーとサイズを選択、必要な数量を入力し「カートに入れる」をクリックして ください。
3.お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示 されます。
4.そのままお買い物をつづける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックいただくと、
お買い物を継続していただけます。
5.ご希望の商品がそろいましたら、「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。
6.会員様はログインID(メールアドレス)とパスワードを入力し、ログインしてください。
(※まだ会員登録をされていない方は、会員規約をご確認の上ご登録をお願いいたします。)
以降は、お届けに必要な情報の入力ステップになりますので、手順にしたがって、
必要事項をご入力ください。
STEP 1 お買い物商品内容の確認
STEP 2 注文者様情報、送付先情報の入力
日時指定の選択
STEP 3 お支払い方法、配送方法、その他備考欄の
入力
STEP 4 ご注文内容の確認
STEP 5 ご注文完了画面
2.ご注文内容の確認
完了ボタンを押されますとご注文完了です。30分以内に確認のメールを自動でお送りします。
yahooメールや、hotmailなど、メールアドレスにより、エポカルより自動送信しております、
ご注文の内容確認メールやお問い合わせのお返事が届かない場合がございます。
もし、確認メールが届かない場合は、ご注文の<完了>がなされていないか、
メールが届かないかのどちらかになります。
また、会員登録されているお客様は、マイページ(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、
過去のご注文履歴をご確認いただけます。
3.配送料
【各地への配送料】 ※2019年10月現在
北海道 1,000円(税込)
本州・四国 700円(税込)
九州 800円(税込)
沖縄 1,500円(税込)
ネコポス 一律400円(税込) ※対象製品のみ
【代金引換手数料】
一律 300円(税込)
【お買い物金額による特典】
5,500円(税込)以上お買い上げで、代金引換手数料が無料になります。
11,000円(税込)以上お買い上げで、代金引換手数料無料に加え、送料が無料になります。
(特別企画販売品など別配送になる製品が含まれる場合は、送料無料対象外になることもございます。
各商品ページにてご確認下さい。)
4.製品の在庫について
製品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、
入荷遅れや廃盤などで大変ご迷惑をおかけする場合がございます。
ご希望の製品が在庫切れの場合は、お手数ですが、ご希望の製品ページの
「この製品について問い合わせる」ボタンからご連絡下さい。
できる限り早くご返信差し上げます。
5.ポイントにつきまして
インターネットで当社指定のログイン方法でログインし、お買物をしていただくと、
ご購入金額100円(税抜)につき1ポイント進呈いたします。(1ポイント=1円)
商品発送後に付与されます。
貯まったポイントはお買い物の際、商品代金(税込)の全部又は一部として
「1ポイント=1円」でご利用いただくことができます。
ポイントをご利用の際は、商品をカートに入れ、レジにお進みいただく前に表示される
ご注文内容確認画面で、ご利用ポイント数を入力してください。
※ポイントは本サイトにおける最後のご購入の配送処理を行った日付より12ヶ月有効です。
12ヶ月以上本サイトでのご購入がなかった場合失効します。
※ポイントは商品代金(税込)にご利用いただくことができます。
配送料金にポイントを適用することはできません。
※セット割引製品等、ポイント付与対象外もございます。各製品ページでご確認ください。
※各種キャンペーンなどで、期間中ポイントが付与されない場合もございます。
メールマガジンでお知らせいたします。
※ご返品の際は ポイントは取り消しとなります。
取り消し前にポイントを使用された場合は、使用ポイント分を差し引いた金額の
ご返金となります。
6.その他
納品書は同梱されません。ご注文内容はマイページのご注文履歴または、ご注文確認メールにてご確認下さい。
当ショップでは、2024年6月より地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から「納品書兼領収書」を商品に同梱しないこととなり、
ご要望のないご注文に関しましてはすべて納品書を同梱せずに出荷しております。
クレジットカード決済で製品を購入された場合は、利用明細書(客控え)が領収書の代わりとなります。
代金引き換えで製品を購入された場合は、運送会社の領収書になります。
ラッピングにつきましては、原則、ご注文製品全てをまとめてラッピングさせていただきます。
「注文製品の内、○○だけラッピングする」など
ご希望がある場合は備考欄へ必ずご記入くださいませ。
ご住所間違、不明などでお届けできない場合の転送は、区域によって転送料金が
発生します。転送処理した場合、送料をご負担いただきますのでご注意ください。
(転送送料着払いでのお届けとなります。)
★ご返品を前提としたご注文は、硬くお断りいたします。
ご返品を前提としたご注文は、固くお断ります。
ご注文全製品返品(総額2万円以上・製品点数3点以上に該当する場合)をされた
お客様につきましては、次回のご注文をお断りする場合がございますので予め
ご了承ください。このような行為が2回以上繰り返しあった場合は、当店での
ご注文はご家族を含めお断りいたします。
★ご注文後(発送後)のキャンセルは承っておりません。
ご注文は、ご購入を前提としておりますので、ご注文後(発送後)のキャンセルは
承っておりません。事前に十分にご検討をいただき、ご注文完了前によくご確認
下さい。
受取拒否されますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材、それに割かれる
時間などが弊社の損害となります。たった1回の受取拒否でも、弊社にとっては
大きな負担となります。お客様の都合による受け取り拒否で商品が返送された
場合は、今後のお取引をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
お支払いについて
お支払総額は、製品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込) になります。
ご注文をいただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。
1.カード決済 表示の各種カードでの決済ができます。
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは存在しません。
またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。
2.Amazonペイ
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカードでご注文・お支払いが出来ます。
エポカルではAmazonポイントはご利用頂けません。
また、Amazonアカウントでお支払い頂いた場合でも、Amazonポイントは付与されません。
3.代金引換
製品お届けの際に、現金かカードにてお支払いができます。配達員にお支払い、カードの提示をお願いします。
配送について
1.ヤマト運輸の宅配便でお届けします。
お客様にお選びいただくことは出来ません。予めご了承ください。
2.複数の製品をご注文いただいた場合は、通常、製品全てをおまとめして、ご注文日より
2営業日~5営業日以内に、
埼玉県内の当社配送センターより発送いたします。(土日祝祭日は、発送業務を行っておりません。)
一部出荷が遅れる製品いついては、メールにてお届けのご連絡をいたします。
また、天候や交通事情により、ご指定のお時間にお届けできない場合もございますので、
その際は発送時にお知らせしておりますお荷物番号にて、運送会社へお荷物のお問い合わせを
お願いいたします。
ご注文の製品の到着日の指定については、「指定しない」が一番早く到着します。
通常は、土日・祝日を除く、月曜日~金曜日の発送を行っております。
お盆、年末年始などの休業中はこの限りではありません。
営業日カレンダーをご確認ください。
3.『ご予約製品』と通常販売製品を合わせてをお申し込みの際は、原則「まとめて」すべての製品がそろった状態でご発送致します。
ご予約製品は、ご注文を受けてから発送まで最大で2ヶ月くらい時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
お急ぎの場合は、通常販売製品とご予約製品は分けてご注文をお願いします。
4.エポカルでは、お客様の大切なお荷物を破損することなく配送させていただくために、
ダンボールケースで梱包しておりますが、『ゴミを減らすこと』と『送料ご負担の軽減』を目指し、
なるべくコンパクトに、緩衝材なども必要最低限のものにさせていただいております。
5.お届け日時のご指定について
ご注文の際に、ご指定いただけます。
●お届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。
午前中 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時
●お届け日のご指定については、ご注文いただいた日から数えて6営業日から2週間後までご指定
いただけます。(夏期・冬期休業やゴールデンウィークの場合はその限りではありません。)
最短のお届けをご希望の場合は、お支払い方法をクレジットカードか代金引換をお選びいただき、
日時をご指定せずご注文ください。
6.その他
【各地への配送料】 ※2019年10月現在
配送は、埼玉県内にあるエポカル配送センターより発送いたします。
ご注文日~3営業日以内の発送を心掛けております。
北海道 1,000円(税込)
本州・四国 700円(税込)
沖縄 1,500円(税込)
ネコポス 一律400円(税込) ※対象製品のみ
【代金引換手数料】
一律 300円(税込)
【海外発送】
日本国内からご注文の海外発送は、EMS(国際スピード郵便)で行っております。
ご注文内容、お届けする国により送料等が変わりますので、ご注文前にお問合せ下さいますようお願いいたします。
お問合せ先 epochal-order2022@epochal.co.jp
海外からのご注文は、『WorldShopping BIZ』をご利用いただくことができます。
WorldShopping BIZ サービスページ:https://www.worldshopping.global
EMS(国際スピード郵便)やFedExなど、各種クレジットカードやPaypalなど、
色々な配送方法やお支払い方法からお選びいただけます。
海外からのエポカルショップへのアクセスには、自動的に「WorldShopping BIZ」サービスが表示されるように設定されております。
海外発送カスタマーサポートへのお問い合せ
https://zig-zag.my.site.com/help/s/contactsupport?language=ja
※UVカットクリームや特別セット商品など、一部海外発送対象外製品もございます。
※ご返品や交換はできません。
※国の情勢により発送できない場所もございます。
消費税について
現行消費税法に基づき、製品代金・送料・代金引換手数料については税率10%の税込み
価格としております。
返品について
エポカルWEBショップでのお買い物製品に限り(ほかのサイトや、店頭での製品はお受付できません)ご注文のご本人様がお申出下さい。
非会員購入の場合は原則返品不可になります。
(万が一不良があった場合は製品交換させていただきます)
★必ず商品到着日から8日間以内に、ご返品受付連絡をしていただいてからご返品ください。
WEBお受付はこちらから →
受付をしていない無断のご返品は、一切お受付できませんので着払いにてご返送させていただきます。
製品のご返品につきましては、お客様のお手元に届いてから8日以内にお受付けをしていただき、
汚れや傷などなく、届いた時と同じ状態でご返品(到着)いただいたものに限ります。
製品には十分な配慮をしておりますが、不良が見つけられた場合、
商品到着日から8日間以内にお申し出下さい。
使わなかったため・また開封していなかったためなど、8日以上たってからの不良の発見は、
一切お受けできませんので、到着後は必ず即座に製品をご確認いただけますよう
お願いします。
初期不良につきましては「製品交換」にて対応をさせていただきます。
製品が完売している場合は、ご返金またはポイント返還で対応をさせていただきます。
また、一度ご使用になったもの、お洗濯をされたものの修理は当社では行っておりません。
お近くの修理店などにご相談ください。
下記の製品、無断返品はお受付けできませんのでご注意ください。
●ご使用になられた製品(試着は可)・洗濯した物
●お客様のお手元で、破損・汚損を生じた物、記名した物
●セット製品で、ベルトや帽子のフラップなど付属品がない物
●バーコードのついたタグや品質表示を切り取ってしまった物
●返品不可と記されている商品、UVカットクリーム・マスク・ゴーグル・スパッツなどの衛生製品
(※UVカットクリームは、未使用でも返品不可です)
●割引セール品、セット割引製品、福袋、ご予約製品などの条件付き製品
1.ご返送方法
●不良・製品違い以外のご返送送料は、お客様のご負担でお願いしております。
●不良・製品違いの場合は、担当より、ご返送方法について改めて担当よりご連絡致します。
●宅急便・宅配便・ゆうパックにてご返送ください。(対面受け取りできるもの)
※メール便・定形外などは、不可。 荷物の破損・紛失した場合の補償がありません。
破損や紛失した製品の、返品や交換のご要望にはお応えできません。
2.返品後の代金清算
●代金引換の場合
ご返品到着後、3営業日以内にポイント返還いたします。
ポイントは、当ショップ(オンライン)のお買物で、1ポイント=1円でご利用いただけます。
ご利用方法は、上記「ポイントにつきまして」をご覧ください。
●クレジット決済・Amazonペイの場合
ご返品製品到着後、「ご請求取り消し」または、「ご請求金額変更」をさせていただきます。
カード会社の締日により、いったん代金が引き落とされる場合がございます。返金方法は、
カード会社によって異なりますので、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
なお決済期限超過、お客様都合のカード取引停止状態の場合など、当社で上記の手続きが行えない
場合は、ご返品到着後、3営業日以内にポイント返還いたします。
Amazonペイの場合、ご注文製品の内、一部製品のご返品による「ご請求金額変更」は出来ません。
ご返品到着後、3営業日以内にポイント返還いたします。一定期間中は全製品キャンセルは出来ます。
Yahoo!ショッピング経由のご注文の場合は、ご返品到着後、3営業日以内にポイント返還いたします。
※ご返品の際は ポイントは取り消しとなります。
取り消し前にポイントを使用された場合は、使用ポイント分を差し引いた金額の
返金またはポイント返還となります。
3.返品後の交換について
●交換は、基本的に同製品・同価格のサイズ・カラー交換でおねがいしております。
価格が違う製品の交換による、差額のご請求やご返金は行っておりません。
クレジット払いで、決済金額が変更できる期限内であれば、価格の違う製品交換も承りますので、
ご希望をお受付フォームの「その他(スタッフへのメッセージ)」にてお知らせ下さい。
●ご交換希望製品のカラー・サイズ・数量を返品受付フォームの記入欄にご記入ください。
弊社で交換製品在庫を確保させていただきます。
(在庫切れの場合は、別のカラーなどでご相談をさせていただきます。)
●ご返品到着・検品後、到着日より3営業日以内に交換製品を発送いたします。
(夏期・冬期休業中、ゴールデンウィーク中はこの限りではありません。別途お知らせいたします。)
●交換製品発送時の送料は、当社負担にてお送りしますが、交換は1回のご注文につき1回までと
させていただいております。
●ご希望の交換製品が在庫切れ・完売している場合は、ご返品・ポイント返還にてご対応させていただきます。
4.その他ご注意点必ず。ご一読ください。
●ご返品のお受付は、ご注文者様本人で行ってください 。
(例)まとめ買いの際も、ご注文者様がお申出下さい。
●返品期限を過ぎて返品されたもの、お受付できない製品(上記)が返品となった場合、
さらに 「返品の受付」をされなかった製品は、お客様へ着払いで返品させていただく場合が
ございます。
●ご返品を前提としたご注文は、硬くお断りいたします。
ご注文全製品返品(総額2万円以上・製品点数3点以上に該当する場合)をされたお客様につきましては、
次回のご注文をお断りする場合がございますので予めご了承ください。
このような行為が2回以上繰り返してあった場合は、当店でのご注文は、ご家族を含めお断り致します。